岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2011-09-16

ホームページリニューアル

お待ちいただいた方には、お待たせ致しました。
ホームページをリニューアルしました。

ドメイン移行のゴタゴタで、アドレスが【www.kuboe.net】となっていますが、しばらくすると【www.kuboe.com】にもどります。





今回のリニューアルでは、

・作品一覧を見やすくする
・作品の物件数、写真の数を増やす。
・「よくある質問」を追加する

などを気をつけました。


また、見る環境(PC)のサイズに合わせて写真が調整されるようにしています。
(大きいパソコンでは大きく、小さいパソコンでは小さく表示されます。)

これは、「相手の好み、予算、敷地にあわせて住宅を設計する」という、私たちの哲学と合致するものです。


まだ調整したいところがありまして、

・コラム、スタッフブログの追加
・作品写真の表示方法の改良
・スマートフォン向けのトップページ

などを第二期工事として追加する予定です。


このブログはオフィシャルのリンクからは消えることになると思います…。

0 件のコメント: