岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2011-10-17

KaraKaran*さん10周年記念パーティー

10月15日(土)岐阜のおしゃれナチュラル花屋+雑貨屋さんKaraKaran*さんの10周年記念パーティーに
行ってまいりました!
徹明通り、明治安田生命交差点の信号待ちでふと目に留まる、
ツタのからまるいい感じに古びた細長い建物、記憶にございませんか?
その建物がKaraKaran*さんです。

私事で恐縮ですが、1級建築士試験に合格したときに元事務所の先輩Tさんが
ここの花束をお祝いにくださり、 素敵すぎてとても感激したことを覚えています。

会場は、KaraKaran*姉妹店nii-B
私が着いたころには、もう沢山の人たちが賑わっていました。

お酒ドリンク類はなごみカフェ&こだわりレコード屋
cafe&music OPUSさん、
お食事はおしゃれカフェcafe kante manfilaさんが担当されました。
OPUSさんの美味しいドリップコーヒーも注文したら
その場でマスターが入れてくださり、
kante manfilaさんのテリーヌも美味しかった!
ケータリングでレベル高し・・・!満足~。
(写真左端、鶏の雑穀米詰?みるからに美味しそうでした)


ライブはChemical Codex さんのAsid Forkでまったり始まり・・・・
いい感じになった所でやさぐれ?アフロ姫レモンちゃん登場!!

ある時はワックワックリズムバンドの専属シンガー、
またはある時は武内享(ex.チェッカーズ)主催の昭和歌謡イベント
「バー武内」の専属歌手で全国を廻るなど、
多方面で活躍されている彼女です。

東京在住ですが岐阜出身でもあり、
ここ近年ミニライブでちょいちょい岐阜に登場しています。
歌はパワフルで引き込まれ、かつベシャリも上手い!!
おしゃべりだけでも十分やってけれます。(さだまさし、やしきたかじん?)
サービス精神&エンターティメントあふれるパフォーマンスに皆上げ↑↑状態に。
早業クルリンパ衣装変えもこの後やって くださり、皆どよめき盛り上がる!



ライブ途中のハプニングお祝いケーキもド迫力でした。
お店を10年続ける事って本当にすごい事です。
いや~、胃袋も耳も眼も楽しませてもらいました。皆が笑顔あふれるひとときでした、
KaraKaran*さん10周年、おめでとうございます

大澤

0 件のコメント: