岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-06-04

浜松市 笠井の家 地鎮祭

浜松市東区の住宅の地鎮祭に参加しました。
設計自体1年以上前にほぼ終わっていたのですが、新しい道路の関係やイロイロなことでずいぶん遅くなってしまいました。

図面を見ても、思い出すのに時間がかかってしまう…。かなりムカシのはなしですからねぇ。
でも、監督さんと話しながら、少しずつ蘇ってくる記憶。
いよいよ始まります。

敷地が広い。ガレージも大きい。しかし住宅はそれほど大きくないのです。
今回は、全体の予算配分も重要なテーマでした。
巫女さん!めずらしい。とりあえず若干テンションが上がる。

0 件のコメント: