岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2015-04-16

現場、カレイ、現場

水曜日は定例の名古屋市北区の家の現場監理です。

塗装、建具の打ち合わせなどをするため、朝から打ち合わせの予定。
ただし、お施主さんは夕方しか来れないとのこと。

むぅ。仕方あるまい。

といことで、朝現場打合せ、そして夕方、再度現場打合せというダブルヘッダー(?)となりました。

岐阜の事務所まで戻るのはちょっとタイムロスがもったいないので、どこかで仕事をすることに。


お昼ごはんは、最近知りましたインドカレー「サプナ」稲沢店。
エスニック料理も好きなのでいろいろな店に行きますが、新宿の「サンサール」についで二番手ですな。(そんなに食べていないが、すこし偉そうに語っている)

日本カレー特有の、べったりとした厚みのある味ではないのに、確かに旨味を感じる。
通に言わせると「日本人用の味に寄せすぎ」とのことなのだろうが、なかなかバランスが良いです。

あと何種類か食べてみたいので、また来ることになりそうです。


0 件のコメント: