岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-04-04

天命・反転・褪紅

日曜日は久しぶりに、全く仕事が絡まない休みでした。

最近は休みでも、視察や知人オープンハウスなど動きたいことが多かったため、家族を連れてムリヤリ家族サービスを兼ねる力技を使って誤魔化しておりましたが、今回は純粋な遊びです。

養老天命反転地に行ってきました。上の子が赤ちゃんの時に来て以来です。

久しぶりに来たのですが、春休みだからなのかどうなのか分かりませんが、とても人が多かったのが印象的でした。

ここが結構好きなので時々来るのですが、いつも「さびれてる感」がすごいので、なんだか嬉しかったです。
子どもも相当楽しかったらしく、全身を使って走ったり登ったりでした。
全く期待していなかったのですが満開の桜がたくさんあり、ついでに花見ができた感じでした。

一宮の家から40分弱で行けることも分かったので、また来たいですね。

桜がものすごい勢いで咲いております。
シーズンなのに人が少ないため、ラッキーです。
床がぐにゃぐにゃしております。
よくわからない建築物が所々にあります。
その後髪を切る長男。
はしゃぎすぎたのか、散髪中に眠ってしまうのでした。

0 件のコメント: