岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-11-21

イベント続きのいろいろ気づき。

11月は、初週オープンハウス、二週目多治見で住宅展、三週目は浜松で住宅展とイベント続きでした。いろいろな方とお話しながら、自分の設計する住宅の言語化を行ってきました。

また同時に他の建築家さんとも深く話をすることができたことで、自分の中のいろいろな箇所に影響を受けました。

そして引き渡し、撮影、初めての沖縄県、石垣島でのヒアリングや素晴らしい映画をいくつか見たこと、しばらく全く余裕が無く仕事が続いていた中で少し時間が空いていろいろと整理できたことなどで、様々な気付きが生まれました。

一生続けていくことになるこの設計の仕事、この自分を正面から受け止めて、ゆっくりと着実に進んでいこうと思いました。(まさかの自分語り、そして意気込みの発表)

0 件のコメント: