岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-02-03

岐阜市 味噌蔵

少しずつ増築を繰り返してきていた岐阜市の味噌蔵ですが、建築計画が難航しておりましたが、どうにかプランがまとまってきました。 営業を続けながらの解体、新築。またフクザツに入り組んだ既存建物ということもあり、基本プランが行ったり来たりをしておりました。 実施設計に入り、ここからスピードアップして行く予定。 既存の建物を、一部耐震補強しながら使う場所もあり、とっても大変そうです!が、少しずつ進んでいる実感がありますね。
どうせなので、これを機会につかっていない建物も解体することに!
片付けるだけで、オソロシイほどの廃棄物がでています。
大変だとおもいますが、よろしくおねがいします。

0 件のコメント: