岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-08-25

お盆から

お盆休み、超・朝型の暮らしが普通に戻し、夜更かしをして映画などを見てました。
たまっていた映画の消化。後妻業の女から帰ってきたヒトラーまで、振れ幅広く。

そして、なぜかクラシック音楽(独墺系)にハマっております。
好きなのはチェリですよ、チェリ。チェリビダッケ!


・弟が来月からイギリスに住みながら働くとのことで、家族みんなでご飯をたべる。
自分も10代の終わりにバックパッカーをやったことを思い出す。
より成長して帰ってきて下さい!

・お盆中ですが、浜松で土地選び。漁師さんなのでこんな時しか帰ってこれないとのこと。土地は難しいけど、どれも設計しがいがあります

全部で3つみました。それぞれ特徴が大きく違うのが悩みどころ
・北一色の動物病院は、土地の造成中。来月頭に地鎮祭から、いよいよ着工です。

もともと畑だった敷地を埋め戻し中。
・長良のガレージも佳境です。クロスを貼り始めておりますが、ちょっと変わった色です。

赤い部分と黄色い部分があります。
月に数日しか泊まらないこともあり、エキセントリック

・映画、「ベイビードライバー」よかったです。
(上映開始 前日にサントラを買ってしまった)








0 件のコメント: