岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-09-22

30年前の物件

先日、穂積市にて30年前にお引渡しした住まいの点検に行ってきました。
木製建具の動きが悪くなってしまったとのこと。

私の父が設計監理した物件ですが、事務所を引き継ぐことになったため連絡をいただくことが出来ました。
この事務所を継ぐ際、まったく別の名前で別の場所で、自分で事務所を作ることも出来ましたが、こうして事務所が無くなってしまうことで困る人がいることを目の当たりにすると、「継いでよかったな~」と思います。

半屋外の場所ですが、屋根がしっかりとかかっています。
とてもキレイに使っていただいて、うれしかたです。

0 件のコメント: