岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-01-22

動物病院 看板位置決め。内覧会もします

動物病院は少しずつ進んでおります。

タイルも終わり、壁のクロスも完了。
家具も入ってきており、いよいよ完成間近です。

外壁につける看板の位置も最終決定しました。
2/21(日)、2/22(月)に動物病院として内覧会をやるようですので、興味のお有りの方はお問い合わせください。


看板の位置決め。全体的にアシンメトリーな配置になっています。

受付の家具も据え付け完了しました。
受付、待合はかなり落ち着いた(暗い?)感じですが、
光の量はとても多いという不思議な感じです。

奥にある処置室は、けっこう真っ白。ギャップがすごい

診察室は、落ち着いた感じになっています。

イヌの待合とネコの待合が別れています。
それぞれは狭いですが、空間が圧迫されないように気をつけました


0 件のコメント: