岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-02-03

浜松の現場

現在浜松で現場が集中しております。
西区の住宅と、東区の保育園改装の現場監理に行ってきました。

どちらも順調です!
遠方ですが安心して現場に行けるのは、工務店様様、感謝しております。

保育園は今月で内部は完了する予定。
「元コンビニ」感を無くすような存在にできたら成功です。


中は結構広いです。
垂れ壁と家具で囲われた保育室になります。
玄関の上がりは、局面。家具も局面。
出来てしまえばシンプルですが、作るのは大変です。


西区の住宅は2月の中頃には大工さんが終了、そこからは怒涛のように進みます。 それほど複雑な納まりが無いので順調そのものです。


リビングは南側の庭、北側の中庭に挟まれた開放的な場所です。
正面のアクセント壁はずーーーっと悩んでいましたが、ついに決断!
たのしみです。

二階子供部屋、将来仕切りができる予定ですがこの状態が好き。
なんてことはない二階ですが、写真では伝わらないよさがあります。
それにしてもいい場所になったわー、すきやわー(個人的意見)

0 件のコメント: