岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-04-06

保育園引き渡し

浜松市で進んでいたリノベーション「半田山こもれび保育園」が無事に引き渡し終わりました。
オープン前日に引き渡しという、本当にギリギリのスケジュールです。

通行する方たちにも話題になっている「保育園らしくない保育園」ですが、保育士さんたちにも好評を頂いております。
デザインと使い勝手の部分のバランスが壊れては絶対にいけないと思っている、というかそのバランスを取ることがデザインだと思っているので、とりあえずひと安心!
無事にお引渡し!
外構が間に合うかが心配でしたが、なんとか。ギリギリ!
引き渡し前から準備を続けて頂き、スムーズにオープンできそうです

0 件のコメント: