岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-07-05

半田山こもれび保育園 再度撮影

今年3月末にお引渡ししました浜松市の「半田山こもれび保育園」ですが、その後順調に開園し、地元の方にも興味を持っていただいているようです。
竣工写真は撮影はすでに終わっていたのですが、どうも物足りないというか、何か心臓のように大事なものがたりないなあぁ、と思い煩っておりました。

この度、お預かりいただいている園児たちに自由に遊んでもらいながら再度撮影を行うことができました。
何かわからないけど、とても幸せでした。


囲われた保育室の外側にある保育スペース。
絵本を呼んだり、お昼寝できなかった子が遊んだりします。
囲われた保育室の内側は、安心して自由に遊べる場所になっています
今回は撮影用にベビーフェンスを移動していますが、
大体2つに区切りながらやられているそうです。
うまく使っていただいて、とにかく安心しました。
 instagram アカウント:kuboue
 https://www.instagram.com/kuboue/

0 件のコメント: