岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-10-04

食品工場 完成間近

慎重にすすめた解体から始めて約一年くらいでしょうか、岐阜市の食品工場も完成が近づいてきました。
内部は下地などが全部終わり、家具も入ってきました。
大工工事もほぼ終わり、いよいよ仕上げとなってきます。

現場を監理していると、このタイミングからの変貌がすごすぎて、毎回驚きます。
それの前夜感を感じておるところですが、気を抜かずに進めていきたいです。

外壁の大工工事も進んできています。
もうすぐ足場も外せそう

ガラスも入りました。外部に面する開口部には格子がつきます。
事務所は少し奥まっており、間接的な光が入ってきます。

搬出入の場所や外部の作業スペースは羽目板で濃い色をつけています。
お客さんがくるホールなどとは区別するために
色のトーンを抑えています。

家具もできてきました。
工場も床の防塵塗装が始まりました。
汚れやすい腰壁部分は長尺シートを施工予定

0 件のコメント: