岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-04-06

京都T邸中庭にて、強行

先月お引き渡しした京都のT邸、引っ越しも無事済んだようで、お呼ばれ頂きました。
設計段階から話が出て、楽しみにしていたという、「庭でバーベキュー」 です。やっちゃいます。


ということで京都に行ったのですが、
あの、めちゃくちゃ寒いんですけど。冬ですね、完全に。
そして雨もパラパラ…。

ちょっと無理、ですかね。ええ、もっと暖かくなってからですかね。しょうがないっすね…。


という真っ当な意見が口をつくのですが、やはりバーベキューモードになっている以上、強行ですよ。強行。雨天、寒天なんのそのです。
外から見えない大きな中庭にて、美味しいお肉をいただきました。

とはいえ、凍えた体を暖めねば。ということで、 最初は室内でスタート。天気はいいんですよね。でも窓を開けるとかなり寒い。雨は降ったり晴れたり…。






そして待望の、オープンエアー!!  しかし、急に雨が降り始める。
だが、断じて動じない。焼くと言ったら焼くのだ。焼け次第、食すのだ。




T先生、ありがとうございました!

0 件のコメント: