岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-05-26

「浜北のコートハウス」のオープンハウス終了

お施主様のご好意で催されました、「浜北のコートハウス」のオープンハウスは、無事終了しました。
本当に多くの方にご見学頂きまして、ありがとうございました。

和の空間、梁あらわしの小屋組、開かれたプランなど、このクライアントらしさがいっぱい詰まった家に、大変好評を頂きました。

私の一番のお気に入りは、2階渡り廊下からみる外の景色でした。かなり大きく開かれているのですが、何故か落ち着く!
前の敷地もその先も、ずっと開けているからか、落ち着くのです


そして…、

オープンハウス終了後、無理を行って掛川の現場に直行。
監督さん、お疲れのところすいません。

こちらもかなり順調です。 6月完成予定。


こちらも敷地環境がかなり良いです。外構も完成させたくなってしまう~
壁下地も、残すところわずか。順調なペースです。

0 件のコメント: