岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-09-24

ヒアリングや現場など

かれこれ一ヶ月ほどブログを放置してしまいましたが、

・浜松市2世帯住宅ヒアリング、現地調査をしました
・そのお近くの「浜北の家」を覗かせていただきました

・一宮市住宅、請負契約をし、着工へ向けて進んでいます

・大垣市住宅のプレゼンテーションをしました

・しばらくストップしていた、岐阜市長良のガレージが動き出しました

・本巣郡のガレージは構造計算が終わり、積算、若干の変更を伴う減額プランをつくりました

・浜松市森に佇む家の現場は進んでいます。大工工事は9月で終わるような予定です


なんとか全力でやっております。


浜北の家、玄関です。
いい感じで住んでもらっており、うれしいです。

0 件のコメント: