岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-03-26

浜松市現場

今週も浜松市の現場監理です。

保育園はほぼ完成して外構工事中です。
4月からオープンなので、並行して運営の準備がすすんでいます。
こどもさんは喜んではしゃいでいるようです。
が、保育士からすると走り回られて危ない、というジレンマがあり、むずかしいところですね~

照明器具もつきました。
活性時と安静時とで、昼白色と電球色を切り替えられます
収納には園児の服やおもちゃなどが収納されます
説明を追加よく使う仕切りはカーテンで仕切ります

オフィスの方はゆっくりと進んでいます。
天井のボードが終わり、床へと進むところです。
壁もふさがり、開口部の光の入り方が確認できました。いいかんじです。

天井、壁が閉じられ、光の入り方がよくわかります。
吹抜部分はとても明るくなっています

0 件のコメント: