岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-09-16

イベントつづき

土、日、月の三連休でしたが、浜松で相談会、春日井でプレゼン、浜松で相談会とイベント続きでした。
ということで週が開けてみると、なぜかもう火曜日。
なんだか一日少ない感じで焦っております!


庭のケヤキも落葉しはじめる。掃除する---(イヤイヤながら…)

赤とか黄色とかキレイな色で紅葉するわけでなく、ただ茶色く色づくだけなんだけども、
茶色一色だけというわけでもなく、同じようなトーンで表と裏の色が違うし、他の葉っぱとも微妙に違っていて、少しづつ違いながら折り重なった落ち葉はとても美しいと思った。


で、綺麗になった庭と折り重なった葉っぱを見ると、よく分からないけどうれしくなるので、やり終わると、掃き掃除は嫌いではない。むしろ好きなんだよなー、と思う

でも明日になると、またイヤイヤなんだよなー。


写真に撮ると、実物の持つ色の美しさが無くなって、ただの枯れ葉に見える
ええ、写真の腕がわるいんでしょうよ







0 件のコメント: