岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-03-14

岐阜市ガレージのプレゼン

岐阜の設計事務所でありながら、全然岐阜市の計画がない今日このごろ。
久々の岐阜市での計画、宿泊機能付きのガレージのプレゼンテーションでした。

小さな敷地で、車を駐車する機能と、月に何度か宿泊するという機能をもつ建物です。
ガレージ部分の面積のほうが大きくなるため、居住部分がガレージ部分に飲み込まれないように気をつけました。

2つの家型が並んだ感じ。
ガレージと居住をなるべく分けるプランです
車を眺めながら過ごす空間と、水回り、ベッドスペースのみです

スポーツカーが入ります。
居住スペースが広く感じるような錯覚をねらっています。

とプレゼンを行いました。
が、なんと、重要な要望メールが迷惑メール処理されていたようで受信できていなかったようです。

再送していただくと、ムムッ、、、
これはぜんぜん違う空間のほうが良いな

予算的にもスリムにするため、第二案を作成中

0 件のコメント: