岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-10-16

森に佇む家、その後

浜松市の森に佇む家ですが、前回の冬にお引渡しし、そろそろ一年となります。
「外構の造園計画は、住みながらゆっくり考える」ということでしたが、そちらの打合せにおじゃましました。

冬と夏を過ごして頂き、快適だったとのご意見に安心しました。
これから外構に入りますが、外の居場所をつくるような、ワクワクする感じの計画になります。




周りには植栽が多いですが、建物周りには何もありません。
もっと外で過ごす時間が増えるような外構を計画中
ワンちゃんは、引っ越した瞬間から気に入ってくれたみたい。
お家は快適で、スケール感もちょうどよい感じなのを再確認

0 件のコメント: