岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-11-21

江南の住宅にお邪魔しました。

12年前に竣工 引き渡しをした、A-Courtにお邪魔してきました。
父が設計した建物で、また私が建築の設計に携わることを決意し、下積みを始めた頃に竣工し建物だったのもあり、とても思い入れのある住宅です。

12年が経過し、またライフスタイルも変わるタイミングで、暮らし方を含めたリフォームを考えていらっしゃるとのことで、現場を確認してきました。

父親とのコラボレーションということになるのでしょう。
難しい所はありますが、がんばりたいです。

中庭の住まいです。とてもゆったりと建っています。
とてもキレイに使っていただいておりますが、
やはり外部の木部が傷んだり汚れたり。

0 件のコメント: