岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-01-05

新年、正月、仕事はじめ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の正月は自宅近所の真清田神社に参詣した位で、特にどこかに行くこともなく、ゆっくり過ごしました。
具体的に言うと、懐かしい友達と会ったり、家でちょびちょびと酒を舐めながら、見たかった映画DVDを10本ほど見たりしていました。


本日から仕事始めです。
岐阜市にて既存ビルの内装設計のお手伝いをすることになりましたので、さっそくそちらを思慮中…。


ホール入口。石がふんだんに使われています

会議室とか、
講義のための場所とかがあります





仕事と関係ない話ですが…

毎年正月にはちょっと考えながら普段飲まない日本酒を買います。
だいたい自分の好みが分かってきたようで、選ぶのが楽しいです。
今年のテーマは、「古いものと新しいもの」

一つは古酒で「睡龍 生もと純米  15BY」
もう一つは「小左衛門 初のしぼり 純米」と なりました。


かたや新酒、かたや10年以上熟成された古酒です。
全く違うのですが、どちらも好きです。



0 件のコメント: