岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-06-26

おたんじょう

6/23に誕生日を迎えて、満38歳になりました。
この年齢になるとあまりありがたくもない誕生日ではありますが、わりと普通に生きて、なんとか生活もできる上に、おまけにかなり楽しいので感謝しか無いです。ただの幸運です。

毎年なにか新しいことをしようとしていて ーそれが勉強だったり遊びだったりするわけですがー とにかくやりたいことが次から次へと出てきます。
今まで目もくれなかったあたらしい方向にいったん目を凝らすと、今まで何を見ていたのかと自問したくなるほど精緻な彫刻がそこにあって、近づけばそのディテールに驚き、またいったん引いて見ればそのフィールドの広大深淵におののき、それらをものすごく安価に御摂食申し上げられることに誠にことほいでいます。ほぐほぐ。
映像、音楽、美術、語学、自然科学や文学、歴史など、それぞれの島がとても分厚く境界が見えないほど広いのに、それぞれのレイヤーが微妙に絡み合っていたり相似が見られたり。
とにかく忙しいです。
立ち止まって味わうのが良いのか、小躍りして走り抜ければよいのか分かりませんが、何かをアウトプットをしないといけないのかもしれません。

なかなか飲む機会がなかったワイン シャトー・プピーユ2012を召しました
今年はワインをいろいろと飲んでいます。


0 件のコメント: