岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2015-04-17

カゼなど重なる…、困る!

今週末のプレゼンに向けいざ準備!
今回は少し余裕があるからバッチリやろう、と思いきや…

・いきなり、カゼをひく。
喉が腫れて声が出せなくなり、困る

・プリンタが壊れる。
消耗品がなくなり、入れ替えて不良。買い直して入れ替えると、お亡くなりになり、結構困る

・パソコンが壊れる
イラストレーターが入っているパソコンが微妙に壊れる。期待をもたせる程度に、微妙に壊れる。
作業が進むけど保存できないとか、再起動が止まるとか。めちゃくちゃ困るーーーー。
期待持たせる感じじゃなくて、いっそ派手に壊れてくれー



とにかく、喉が痛くて食事がとれないので、カントリーマームをムサボル毎日。
しょうがない。模型に力をいれよう!

しっとりしている上にカロリーが有るため、助かる。
けど、甘くて困るーーーーー。マァァァァァム

0 件のコメント: