岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2015-12-04

暗闇の検査

最近の私の生活リズムですが、


  子どもが生まれたので、お風呂など手伝わないと!

→仕事を早めに切り上げて、早く帰らないと!

→仕事が間に合わないので、朝早くから仕事しないと!

→早起きして、始発で事務所に行かないと!!!


という感じでして、そこに、


→愛知県一宮市オフィスの基礎配筋が終わる

→配筋検査をしないと

→現場が家からめちゃくちゃ近い(事務所から離れている)


から論理的に導き出される結論、


そう、「早朝、暗闇での配筋検査」です。

始発前ですので、当然外は真っ暗。


タイミング的に仕方ないとはいえ、暗闇の中スケールをあてがっている姿は不審ですよね。
6時ころから日が上がってきてマシになったとはいえ、なかなか大変でした

明け方です。
近所の皆様、朝からご迷惑をおかけしてすいません。
職務質問されなくてよかったです。

0 件のコメント: