岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-03-28

引き渡し続ける日

週末は、午前は愛知県一宮市で引き渡し、午後は浜松市で引き渡しという、引き渡しラッシュでした。
「渡しの窪江」とは私のことよ。

これからはお施主様が使われていくことになるのですが、どのように使われるのか楽しみでも有り、また不安でもあります。

協力していただいた皆様、ありがとうございました。
お陰さまで、この日を迎えることができました。

お施主様、近々様子を見に伺いますので、ご意見(文句など!)をお聞かせ下さい!!!



そして今度は、新たに始まるプロジェクトのプレゼンラッシュが控えております…。
大丈夫なのかーー!!!

一宮市、他団体が使うオフィス。照明器具の調整中。
浜松市フィルターハウス、中庭ができてきました。
あとは芝生を植えて完成。
ASJ浜松スタジオさん恒例の引き渡し式典。
色々な方に関わっていただきましたので、一言ずつ言葉を頂く。

0 件のコメント: