岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-04-18

浜松市へご案内 芝張り中

一宮市で計画中の住宅ですが、お施主様が静岡方面へ旅行へ行かれるとのこと。
ということで、先月末にお引き渡しの終わった浜松市フィルターハウスへご案内することになりました。

先週引っ越しをしたばかりであるのに、この無理な提案を快く受け入れていただいて、フィルターハウスお施主様には大感謝です。

ご案内に先立って浜松入りすると、中庭に芝を敷いているところでした。
磐田スタジアムに敷かれている芝と同じものらしく、一ヶ月ほどで緑で一杯になるとのこと。
楽しみです。
(一日間違えて約束よりも一日早く行ってしまい、たまたま芝張りを目にしたという)

夕方に、掛川からお帰りの一宮のお施主様がお越しになり、内部にご案内。
望まれている建ち方が非常に似ているため、参考になったのではないでしょうか。

異常に落ち着く感じでゆっくりしてしまいました。
みなさま、お付き合いいただきありがとうございました。


ご友人のお父さまに芝を貼って頂いていました。
とりあえず、これで完成とのこと。
芝のシートを敷き詰めるのかと思っていましたが、
この状態から一ヶ月で緑いっぱいになるようです。
夕方、暗くなってからお邪魔するのは初めてでしたが、いい感じです。
暗いのでは?と心配された照明も、ちょうど良い感じです。

0 件のコメント: