岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-07-11

食品工場進んでます

岐阜市の食品工場の現場が進んでいます。
大雨で現場の外回りが止まってしまいましたが、天井の下地を組んだり枠を加工したりと内部は順調です。

定例の現場打ち合わせでは製作キッチンの最終確認も行いました。
社員のための食堂ですが、同時に二人の作業ができるようにちょっと変わった形になっています。


ホールから作業場所までの通路はちょっと広め。
明るめになっています。化粧垂木は黒目の色
事務所はそれほど広くないですが天井が高いです。
食品工場、ホール、外部のどれもが見えるように
それぞれの方向に開口があります。
天井下地が完成。食品工場部分は天井が高すぎず低すぎず。

0 件のコメント: