岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2011-06-01

ウェブサイト打ち合わせ


現在のサイトをリニューアルすべく、新しいサイトのウェブデザインに関する打ち合わせを行いました。

場所は、以前から行きたいと思っていた新宿ゴールデン街裏の
「茶茶花」に。

外観は古い民家を改装したような感じですが、一歩入ると間接照明によって浮かび上がる妖艶な空間がデザインされています。


提供される料理自体が和のおばんざいということで、内装も和を感じさせる素材である「木」「塗壁」「和紙」「木製家具」を使っているのですが、出来上がった空間から受ける印象は「和」というよりは「近未来的」です。おもしろいですね。とても勉強になります。

空間としてもオシャレで落ち着きます。そして料理もおいしい。なかなかいいお店で大満足です。

ウェブサイトの内容、デザインはだんだん固まってきました。
7月か8月頃にサイト完成できるかとおもいます。

0 件のコメント: