岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-01-06

4,飲み会20回、5,体脂肪

4,飲み会20回
私は、全然飲みに行かないのです。
誘われればなるべく行くけど、自分からは誘わない。
ついつい家庭にも気を使うし…。
ということで、目標にして正当化しよう、という目論見でした。

が、結局行かず。
同窓会、知り合いの工務店の新年会、カメラマンが来た時の宴と、将棋名人戦での前夜祭。そんなくらいでした。ぜんぜんだめ。


5,体脂肪16%

はい、全然ダメ!やるきなし。
運動嫌いなんだもんね。むりでしょ。
まさかの19%。軽肥満ですわ。

「腕立て伏せ一日10回」というささやかな目標もいつからか忘れ去り、そして日本酒飲んでんだもんね。ムリムリ。
(でも一時期走ったりしたんだけども。結局股関節とか痛くなって走れなくなる)

0 件のコメント: