岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2018-01-06

昨年の今年の目標

昨年の年始に立てた5つの目標。
1,映画を100本見る(映画館、DVDは問わない)
2,日本酒を70銘柄購入し、翫味する
3,読書を40冊
4,(なるべく自発的な)飲み会を20回
5,体脂肪16%(年始より6%下げる)

はたして結果は…

→1、映画 達成率96%!
観た本数は96本/100でした。→詳細
映画館では12本みました。

→2、日本酒 達成率101%!
体験した本数は71/70本でした。→詳細
好きなお酒とそうでないものが分かりました。

→3、読書 達成率100%
読んだ本は40冊/40でした。→詳細
去年が3冊くらいだったので、めざましい向上!

→4、飲み会 達成率35%
飲み会は7回/20でした。→詳細
やはり、自分から誘って飲むということはありませんでした。

→5、体脂肪 達成率41%
良い時で2.5%/6%。→詳細
全然ムリ。運動をしないとムリ。


個人的に難しそうだと思っていた読書が達成できたのが良かった。
映画はもっとイケルと思っていた。映画館で観たい映画がいくつも見れなかったし、家でもまとまった時間が取れなくてあまり見れなかった。

…という年でした。
とっても個人的な話です。


0 件のコメント: